2005年11月30日

144/430MHzアクティビティアワード・申請しました

忘れてると思ってたでしょ? ちゃんと覚えてましたよ!
消印有効の本日、ポストに投函してきました。(^^;
(相変わらずなんでもかんでもギリギリだな、私)

結局特記は「430MHz・FM・100QSO」しかつけられませんでした。
JCCは57止まり。でも、全市全郡の1日だけでできたんだから、よしとしよう。
「1Day特記」とか付けていただきたいところですが。(^^;
交信有効期間は7ヶ月もあったので、もっと早く復活してれば、もっと色々できたかも…と思うと残念ですが、まあ、それはそれだ。後悔したとこでしょうーがない。

CQの「受賞者一覧」のページの最後の最後に載るといいな~と思ったんですが、エリア順に掲載されてるので最後にはなれないんだなー。残念。

今日締め切りのものって、他にもなんかあったような…。
ちょっと調べてみます。
今日締め切りの仕事もあるんで、そっち最優先ですが。(^^;;;;;

投稿者 JN1XLV : 14:50 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/38

コメント

完全に忘れてると思ってた・・・。
やるなぁ!(舟久保さん風に})

投稿者 JL1IRB : 2005年12月01日 23:34

こーゆーことは忘れませんぜ、私。(^_^)b
今日の0時までの某店の特売だって忘れちゃいませんぜ。ふふふ。

投稿者 JN1XLV : 2005年12月02日 13:28

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?