2005年12月22日

144/430MHzアクティビティアワード到着!

img/20051222_1.jpg来ました来ました! 本日到着です!
うーん、嬉しいですねえ。何が嬉しいって、封筒にあった整理番号が「1000」番だったことですよ。アワード自体には通し番号は印刷されてないのでちょっと残念。きれいなアワードですね。これがタダでいただけるなんてもったいない。
ああ、「JCC」特記のシールも欲しかったなあ。(^^;;

ところで、CQ誌のサイトのほうを見たんですが、私のコールの下にある「JO1ASG」武井さんって、昔50でQSOした記憶がありますよ。色んなものが実家なんですぐには調べようがないんですが、確か手描きの女の子のイラストのQSLをいただいた覚えがあります。横浜の方の方じゃなかったと。私、カードの絵柄で覚えてるんですよ、QSOしてくださった方って。
武井さんが私のことを覚えていてくださっているかどうかはわかりませんが、もし「あれっ、このコールは…?」ってふと思い出してくださっていたら嬉しいな~って思いました。

なんかアワード自体から話題がそれちゃいましたね。(^^;

#リンク先のCQ誌のサイト、ロリポなのか…。
 リストのページに直接リンクしてみたんですが、エラーではじかれちゃいましたよ。(^^;

投稿者 JN1XLV : 14:31 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/46

コメント

え~JO1ASG武井さんは、高校時代の同級生です。
そのコールサインが出てきてビックリしましたが・・・。
無線部でも一緒でしたし、戸塚区のローカルでもあったので、時々ラグチューしてました。
もともと50がメインですね。
今でもたまに聞くし、ハムフェアも来ているようです。
あ、はろはろのブースにも来てたかも。

投稿者 jo1oyz : 2005年12月23日 00:34

おお、そうでしたか。よかった、記憶違いじゃなかったか。
アワード発行者リストには「/1」がついてましたんで、移動でオンエアされてるのかもしれないですね。
430はハンディ機もあるしモービル機もいっぱいだし、いろんな手段で簡単に楽しめるのがいいですよー。

投稿者 JN1XLV : 2005年12月23日 08:16

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?