2006年01月19日

Let's A1 コンテスト結果発表

Let's A1 コンテストの結果が発表されてるんですね。 先ほど見てきました。
参加各局のコメントがとても楽しかったです。皆さん楽しまれた様子が伝わってきますよね!(^^
残念ながら「参加者全員から抽選」の賞品をゲットすることはできませんでしたが、でもこんなに結果を楽しみに待つコンテストは初めてでした(勝ちに行ったコンテストは除きますよ!?)。

普段はみなさん大変はや~~いスピードで出られていて大変苦労するのですが、縦ぶれだと私にも余裕で受信できますので、とても嬉しいんです! 次回も参加させていただきますよ♪

投稿者 JN1XLV : 05:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?