2006年01月16日

New QSL Card Images

QRZ.COMをまた見ていたんですが(hi)、トップページの右上に「From our Image Gallery」ってあるじゃないですか。写真を登録してると、ランダムでここに出現しちゃうことがあるんだなーと思いながらぼーっと見ていたんですが、ふと、この文字にリンクがはってあることに気がついてクリックしてみたら、「New QSL Card Images」というページでした。
スゴイ。物凄い量です。いつからいつまでに登録されたものかわかりませんが、スゴイ量です。おまけに面白いです!!(^o^ ページが重いので見るのはややつらいんですが、それを我慢して見る価値があります!
カードやシャックの写真の方が多いんですが、ご本人が写っていらっしゃる写真もいっぱい。ギター弾いていたり、ハンディもってポーズとっていたり。腕相撲チャンピオンみたいなゴツイ方もいらっしゃれば、子どもと戯れているやさしいお父さんも。もう面白すぎです! シャックも想像を絶するものがたくさんあって驚愕したり…。見ていてキリがありません。(^^;
みなさん、写真を載せましょう! みんなで楽しみましょう!!(^^;;;;;
(私だけか、こんなに楽しんであれこれ見ているのは…)

で、JAのあたりを見ていたら、昔々一度QSOしていただいて、ハムフェアでアイボールしたこともあるJG1XLV・荒井さんを発見! 物凄く嬉しくて、リンクからサイトにお邪魔して、楽しく、色々感心しながら読ませていただき、掲示板にも足跡を残させていただきました。
ああ、ネットって凄いなー、楽しいなーと、改めて思いましたよ(毎日思ってるんですけどね)。

投稿者 JN1XLV : 12:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?