2006年01月13日

カードの並べ方

IRBの発送待ちカードが溜まってるって言ってたんで、仕事でスキャンしながらちょっとだけ並べてました。

久々のカード並べなんで、色々なことがわかりません!
 ・JA1の次は「JE1」でいいのか!? 「JH1」なのか?
 ・7L1は1エリアが一通り終わったあとに並べておけばいいのか!?
で、調べた結果こんなページを見つけました。

JA1の次はJE1でいいのはなんとなく覚えていたんですが、「7コールは別にして、できれば付箋などで仕切りをしてください」ですって!! そんなことは本当に初めて聞きました!! そうですか、そんなことをしてあげないとなんですか!
この記述に基づいて並べてあげて、少しだけ書いた私のカードを混ぜて、適当なところで発送しようと思います。なんせ積んだ高さが20センチに迫る勢いで溜まっていますので。(^^;

投稿者 JN1XLV : 17:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?