2006年01月21日

明日からシャック占領

IRBが明日から1週間ドイツに出張です。その間シャックを好きに使っていいのでちょっと嬉しいですが、「○○が聞こえてるよ!」って情報が流れてこない痛手のほうが大きいのであまり喜べません。(^^;
あまり使い慣れていないFT-920の基本的な使い方だけでも今のうちに教わっておかないと!!
(MARK-Vが使い慣れていたかというと、決してそんなことはないのですが)

余談ですが、このページ、アクセス解析取ってるんですけど、MSNサーチでなぜか「秀島史香」がかなり最初のほうにひっかかってしまうため、毎日何人かのかたがいらっしゃっていて申し訳ないです。
MSNサーチの検索ロボットは謎です…。

投稿者 JN1XLV : 23:34 | コメント (4) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/72

コメント

irbドイツですか・・・。大変ですね。「ひでじまふみか」…J-WAVEで平日17時ごろからのに毎日でていて声質とか喋り口調に引かれてます。

投稿者 jm1dtf : 2006年01月22日 17:38

今回は1週間なんで楽勝です。案外いいリフレッシュになってますよ!…なんて言うと、帰国後ブツブツ言われるかな。(^^;
秀島史香嬢はそうです、平日1630~2000まで頑張ってるおねーちゃんです。ちょっと色気のある声なのに、ピストンさんのテンポに合わせて壊れ系のキャラも演じられる素敵な女性ですよね。毎日感激しながら聞いてます。
あんな声で7メガでCQ出されたら、そりゃもうパイル爆発でしょうね。私にゃできませんが。(^^;

投稿者 JN1XLV : 2006年01月22日 18:11

細山さん、こんにちは

IRBさん、DLなんですね!
お土産も楽しみですネhi

秀島史香って関西ではあまり馴染みがないんですが、昨年NHK-BSのビートルズ特集の宣伝で初めてお顔を拝見しました♪
声はよく聴きますよね~その声の主が秀島史香というのをその番組で始めて知りました。

声を聴いて、レンタルのTUTAYA店内で流れている有線?のMCはこの方なのかなあと思いました?ちゃうかな~??

投稿者 JL3CRS@オフィス : 2006年01月23日 13:05

>CRSさん
前回のドイツ出張がクリスマス前で、大量のお土産を買って帰ってきましたので、今回は前日に「今回はお土産買って来ないけどいいよね」って言われてます。(^^;

秀島史香さん、色んなところで活躍されてますよね。TSUTAYAって行かないのでわからないんですけど、そういうのもやってそうな気がします。
その声も勿論大好きなんですけど、会話のセンスが最高で大好きなんですよ。私より全然年下ですけど、憧れています。(*^^*

投稿者 JN1XLV : 2006年01月24日 10:34

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?