2006年02月08日

私にも出来るのか?

今日はもうどこのBlogも3Y0Xネタ一色と言っても過言ではない状態ですね。
DXに疎い私には「なぜこんなにみんな盛り上がっちゃってるのか理解できない」んですが(申し訳ないです)、折角なんでチャンスがあれば是非QSOしてみたい気持ちはあります。どうかなー、できるかなー。
個人的にはトリノオリンピックの記念局のほうがQSOしたいんですが(hi)、何しろここ数日は忙しくて、ワッチする気力もありません。(ToT

でも、忙しいこんなときだからこそ、気分転換にワッチするのがいいんですよね、きっと。余裕がなくていけません。

投稿者 JN1XLV : 23:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?