2006年02月15日

みなさん着々と…

20060215.jpgここに書き込みをしてくださる方や、それ以外にも私が巡回させていただいている方など…みなさん着々と3Y0Xとの交信に成功されていて羨ましいです。
ちょっと前までDXになんか全く興味がなかった私が言うのも何ですが。

みなさん、何時間も頑張っていらっしゃるんですよねえ。凄いなあ。私にそこまでの根気はもうないかもですが…でも折角の機会なので、やはり交信してみたい。うーん、ここはやはり意を決してSSBか。
恐らく明日も自宅勤務で家にいる予定ですので、SSBの周波数をワッチすることにします。
今日はどうだったんでしょうか(14の話)。今日も自宅勤務でしたが、忙しすぎてワッチどころではありませんでした。明日も同じ状況かもしれないですが…。(ToT

写真は本文と関係ありませんが、IRBの「マルペロ」ちゃんがウチの「しゃーしゃ」のところに遊びに来てくれたショットです。(^^;

投稿者 JN1XLV : 21:53 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/97

コメント

おはようございます.
3Y0X,アパマンの私でもチャンスが巡ってきました.17m CWでしたが,20m もよく聞こえているようです.当局の設備ではSSB は確認できていませんが,30m のRTTYも「見え」ました.お忙しいかと存じますが,是非挑戦されますよう...
JE2VFX

投稿者 JE2VFX : 2006年02月16日 07:54

VFXさん、おめでとうございます!!
Blog拝見しました。On-line Logのキャプチャが眩しいです。(^^;;

今日はまめにワッチしているのですが…聞こえてきません。頑張りますー。

投稿者 JN1XLV : 2006年02月16日 14:51

あー、強くなってきたなーと思ったらまたEU指定ですよ…。ガッカリ。(ToT

投稿者 JN1XLV : 2006年02月16日 17:42

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?