2006年02月24日

Your Salt Lake City S-Meter

A1クラブのフォーラムを覗かせていただいていて知ったんですが、「Your Salt Lake City S-Meter」なんてのがあるんですよ! こんなの世間の常識でした?? 私知らなかったんでビックリ&感激ですよ!

今も仕事場で7のCWをぼーっと聞いてます。人結構いますよ。ぼーっと聞いていられるだけで満足です。会社にいるのにワッチができるなんて。呼べないけど。(^^; でも物凄く楽しいです。

IEで見る場合、ページをリロードするときの「カチッカチッ」って音がうるさいので、消してから見ることをオススメします。
これ、3Y0Xが出ていたときに聞いていたら面白かっただろうなー。

投稿者 JN1XLV : 12:52 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/108

コメント

補足です。
仕方ないことなんですが、周波数がどんどん変えられちゃうのが面白いし、場合によっては「うわっ、辞めてくれ!」…なことも。(^^;;
せめて何か聞こえる状態にして去って欲しいと思います…。(^^;

投稿者 JN1XLV : 2006年02月24日 13:17

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?