2006年03月24日

ついに30WPM!

20060324.gifCW FreakのMonthlyで最下位に君臨している私ですが(とほほ…)、見てください!! 初めて30WPMの壁を越えましたよ!! うおー!
しかし、30WPMを取った後訳がわからなくなり、Bad続きで15WPMまで落ちたため、スコアは伸びませんでした…。25WPM位なら確実に取れるようにならないと、スコアは伸びなさそうですね。
折角30WPMに達したのに、Monthlyのランキングなのであと1週間で消えてしまうのが残念。でもまた頑張りますよ!
CW Freakは今の私の一番の趣味かもしれません!?(^^;
あ、違うな。一番の趣味は灯台放送だ。(^^;; 昨日も聞いていたんですが、帰宅したIRBが部屋に消えた直後、「また灯台~~~!?」と叫ぶ声がして笑っちゃいました。

投稿者 JN1XLV : 14:40 | コメント (6) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/136

コメント

 壁突破おめでとうございます! 小生も来月からまた低迷必至でありますが…(^^; まぁぼちぼちやりましょう。そうそう、ご存じかも知れませんが、一局ごとの回答時間に制限や点数差は全くありませんので、崩れそうになったときはリターンを押す前にじっくりお茶でもすすってみて下さい(^^) あるいは、次が30だとなるところで止めておいて、別のPCで30以上ばっかし練習するとか(^^;

 さりげなく、デスクトップもいじってはるんですね(^^) 小生はド・ノーマルであります。。。

投稿者 ji3kdh : 2006年03月24日 21:51

おれもマンスリーに入れてくで~。下から3番め~。伸び悩み~。

投稿者 JR0BAQ : 2006年03月24日 22:45

ちなみに、灯台放送ってどんなアンテナで聴いてますか?
我が家は例のHFのアンテナなんですが、良く聞こえるとは言い難いです。一時的ならば庭にフルサイズDP張れますが(笑)、張りっぱなしにできないので...
我が家方面へ遊びに来られる機会がありましたら、フルサイズDP(長さ約75m)で灯台放送を聴きましょうね!

投稿者 JR0BAQ : 2006年03月24日 22:51

酔った勢いでやってみました、Monthly。
20すぎたのになんで終わらないのー?とトボケタこと思ってました。
下から4番目・・・。

投稿者 JL3AMK : 2006年03月24日 23:43

>KDHさん
なるほど、ちょっと一息入れたらいいんですね。入力時間が関係ないことは知っていましたが、取れなくなると焦りがちになって、ガタガタ崩れてしまうパターンがよくあります。次からは深呼吸して再度やってみたいと思います。死ぬまでには「10万点クラブ」に入会してみたいです…!!(^^l
ちなみにデスクトップですが、昔はかなりいじっていたんですが、色味が滅茶苦茶になってしまったので(hi)、デフォルトで用意されているものが一番なのだと思うようになりました。(^^;
あ、あとリンク欄に加えさせていただきました!宜しくお願い致します。(^^


>BAQさん
おお、ウェルカムウェルカム。Monthlyに知っているコールが増えるとちょっと安心します。(^^;
灯台放送は、私は多分7のDPで聞いてます。そういえば全然気にしてませんでした。
フルサイズDP張って、向きをちょろちょろ変えながら「1h 灯台放送」を狙ってみるのも楽しそうですね~~! ワクワク。


>AMKさん
酔ってやってこのスコアですか!凄い!
私は酔うとすぐ眠くなってしまうので(昔は強かったのに…とほほ)、CW Freakを立ち上げることも出来ないかもですが、今度やってみます、試しに!(^^l

投稿者 JN1XLV : 2006年03月26日 07:32

スコア更新~~~。

max MPMは27に下がっちゃいましたけど、スコアが約3000点upです。
ガンバレガンバレ。(^^;

投稿者 JN1XLV : 2006年03月27日 14:18

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?