2006年03月02日

明日は予定通り

明日(正確には1時間後)は雛コンテストですね。
今週は物凄く忙しくてずーっと自宅勤務になってしまったので(私の場合、忙しいと自宅に引きこもって仕事をします。往復3時間強の通勤時間をカットするのが主な理由なんですが、夜中も作業したりするので…)明日も出勤しないのはどうかなーと思ったんですが、一応予定通りで。
何しろ忙しいのでそんなにオンエアできないかと思いますが、昼間は7で、夜50・144・430あたりでちょろっと出てみようかなーと考えています。
できれば呼びに回りたいのですが、男性のみなさんに「アンタがCQ出さないでどーすんの?」って言われますよね、やっぱり…。(^^;;;

それはそうとJLRSのサイト、ちょっと整理する意欲が見えて嬉しいですね。(^^

投稿者 JN1XLV : 23:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?