2006年03月12日

グランドミーティング@浦安!?

JG1NYR局の結婚式に招待していただきましたので、IRBと浦安まで出かけてきました。
昔6mでアクティブだったメンバーが揃うので、なんだか楽しくなりそうな予感はしていましたが、想像以上に楽しい「グランドミーティング」状態でした。(^^;

私らが座ったテーブルは、日頃からやりとりのある人から本当に久々な人まで。でも大盛り上がりで楽しいテーブルでした。昔の思い出話やら、某H本さんのコールサインを復活させる計画やら、来るハムフェアでの飲み会の話やら。本当に楽しいパーティーでした。
あ、勿論NYR局の満面の笑みを肴にさせていただいたのは言うまでもありません。(^^

なにしろ某H本さんがおおはしゃぎだったのですが、その気持ちはよくわかります。
披露宴でおひらきにするのが勿体無くて仕方なかった様子で「どっかでお茶しようよ!」っと大張り切りな様子が、見ていて楽しかったです。
H本さん曰く年齢も住んでいるところもバラバラ。そんな仲間だけど、もう20年以上のお付き合い。同級生でも同僚でもない、不思議なつながり。「こういうのって本当に面白いよなーー」って終始ニコニコしていました(ちょっと飲みすぎちゃってましたけど!?hi)。

機会を設けてまた飲みに行きたいねーって話をしましたが、みなさん忙しいでしょうから、多分次回はハムフェア土曜の夜。会ってまた楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

最後になりましたが、ますPちゃん(ここは見ていないと思うけど一応メッセージ)。
美人な奥様と末永くお幸せにね。また移動に行きたくなったら声かけてちょーだいね。

投稿者 JN1XLV : 23:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/124

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?