2006年03月21日

野球漬けの一日でした

QXIさんをお呼びしようと思っていた「東海QSOコンテスト」とWBCの試合終了がほぼ同時刻でしたね。(^^; 凄い言い訳ですが、野球のせいで全くワッチできませんでした。ごめんなさい!
(朝は朝でバタバタしていまして…)

その後大都市コンテストをやったかといえば、ワイドショー見たりESPNでの再放送見たりで更に野球から離れられず。コンテスト終了間際に50でCQを出していたJO1IRD局を呼んだだけで終わりとなりました。
「相模原市1stでした!」って言われたのでちょっと驚き。真面目に出ていたら結構呼ばれたのかしら。でも今日はちょっとどう考えても無理でした…。

新市移動も多分たくさん出ていたと思いますが、今日は本当に全く無線機の前に行くことなく終わった一日で…。まあ、こんな日もあります。(^^; WBCは今日で終わりですが、新市移動はこれからも出てくれるはずですもんね!?
そもそも私はまだ新市の取りこぼしを気にするほどJCCやってませんしね。(^^;;;

投稿者 JN1XLV : 23:01 | コメント (2) | トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/133

反省(集計編)@東海QSOコンテスト。 from QRZ? 一人ずつ呼んでください。 (2006年03月28日 12:00)

目標と結果の乖離がほとんど見られず、自己満足度は高いものとなりました。結果が目標を大幅に下回るとコンテスト中のモチベーションを維持することが難しく... ...

コメント

そのお気持ちに感激しています。有り難うございます!
下の記事のコメント欄にメッセージをいただいたAMKさんも
なのですが、同じ趣味を持った者がこうやってブログでつな
がっていけることも楽しいことですね。
みなさんとお空でお会いできる日を楽しみにしています。

投稿者 JJ2QXI/森 : 2006年03月22日 09:35

>QXIさん
いえいえ、QSOできなかったのに御礼を言われてしまうと恐縮です。(^^;;;
Blogという、ほんの数年前までは無かったツールを通して、QSOしたことがない人とでもお話ができるのは楽しいですね。いつかQSOできたときの喜びは大きいでしょうね!
私もその日が楽しみです!

#CWでお会いした場合は、喜びが伝わらないつれないQSOになってしまうと思いますが、ご勘弁ください。なんせ25WPMでもアップアップなので…。(^^; その代わりと言ってはなんですが、「TU」を3回くらい打たせていただくかもしれません!?

投稿者 JN1XLV : 2006年03月22日 15:06

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?