2006年03月26日

久々の秋葉

昼間東京ドームで巨人-広島のオープン戦を見て、その後秋葉に行ってきました。休日の秋葉は久々です。人がいっぱいでした。
ヨドバシにまだ行ったことがなかったので行ってみたんですが、その広さにびっくり。広すぎて、何がどこにあるのか探すのが大変で疲れてしまい、早々に店を出てしまいました。
その後秋月に行ってIRBが600円でテスターを購入。なぜか店内が狭くなっていて、いつも入りにくいのが余計入りにくくなってました。なんだろうか。改装でしょうか。不明。
その後ロケットに行って、これまたIRBだけ某書籍を購入。
私は一銭も使わず帰ってきました。

ビール飲んで応援して、秋葉徘徊して、もうへとへとです。あと十数分で新市がガンガン誕生しますが、今日はもうだめです。寝ます。(^^;;;;

投稿者 JN1XLV : 23:38 | コメント (9) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/138

コメント

ホントにダメそうですな。
せっかくまーくVのトラバタつないだのに。久々の200W!

投稿者 JL1IRB : 2006年03月26日 23:54

メイドカフェには行かなかったのですか?(笑)
今年はYGが頑張ってくれそうな予感がする試合でしたね♪
リンクさせて頂きましたのでご報告まで。。。

投稿者 jn1ndy : 2006年03月27日 09:39

>IRBちゃん
電気を消して横になって5分で落ちたと思う。子どもが真っ暗な中で「リスさん、車に乗ってるのー」と遊んでいる声を聞きながら…。

>NDYさん
メイドカフェですか。私、可愛い女の子は大好きなんですが、媚び過ぎの女の子はダメなんですよねー。
メイドさんや看護婦さんの格好をしてチラシを配っている女の子を「邪魔だ!」と言っていたIRBに笑ってしまいました。看護婦は好きだけど偽者はダメなんだそうですよ。なるほどねー。納得。
あ、こちらからもリンクさせていただきました~♪

投稿者 JN1XLV : 2006年03月27日 12:37

 某J*2氏は本物の看護師だったりする。(個人情報の流失とか言われそうだな。)

 ちなみに私は、*師だったりするのでありました。どちらもなかなか(世間の声が)つらい仕事です。

投稿者 jn1nop : 2006年03月27日 18:55

>NOPさん
J*2でここにコメントを下さるかたはお二人しかいませんね…。(^^; うーん、素晴らしいお仕事ですね。子どもを持って病院に行く機会が増え(おまけに入院も2度ほど)、看護士さん、お医者さんというのは凄いな、と感謝と驚きの日々ですよ。

で、NOPさん…*師。………漁師!?(^^;;;;;;
沖縄まで魚を捕まえに行ってらっしゃる…とか。
(冗談です~~っ)

投稿者 JN1XLV : 2006年03月27日 19:00

いや、本物の看護婦も、ときどき(以下略)

投稿者 JR0BAQ : 2006年03月28日 08:06

あわわわわわ…(^^;;;;
看護婦さん専用LOOXは好調ですか?

投稿者 JN1XLV : 2006年03月28日 10:49

 グルクンやミーバイ、タマンなんかを追いかけておりやす。(沖縄方言の魚名。)

 本当は、VU8000や、WARC2000など、各種アワードを追いかけに沖縄に行っています。
 でも、一番はキープしてあるボトルの期限を切らさないことかな???

投稿者 jn1nop : 2006年03月28日 18:11

聞いたことのない名前の魚ばかりですが、食べられるのでしょうか?(^^;

「ボトルキープ」って憧れですよ。『お気に入りのお店にお気に入りの酒が待っている』というシチュエーションがとてもいいなーと思うのです。
私はビール以外はダメなので何もキープできないのが残念です。(^^;;

投稿者 JN1XLV : 2006年03月29日 17:43

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?