2006年04月10日

CW Freakスコア更新の日

20060410.gif今日はたまたま「4文字コール」が出てくる頻度が高いおかげで(hi)何度かスコア更新できていて幸せ気分満喫の日です。
Monthlyもスコア更新(でも最下位ですよ、相変わらず)。久々にやってみた20QSOでは順位を約25上げることができました。maxも34WPMを記録、Rankも初めて「B+」です! 嬉しいっ!

もうちょっと頑張って、GWあたりに7メガCW移動にデビューしてみるか!?
(調子に乗ってます…)

土曜日だったかな、あるラジオ番組で「頭の中の円グラフ」ってコーナーがあったんです。最近考えていることを円グラフに描いてみてください、っていう内容なんですが、今私が円グラフを描いたら、半分近くCW Freakかもしれません…!?(^_^;)

投稿者 JN1XLV : 15:50 | コメント (4) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/153

コメント

今日は調子よさげだったので、久々にMonthly挑戦してみましたが、自己記録にわずかに及ばず。残念。
気分次第でやってるようではダメか。やはり継続は力なり、か。

投稿者 JR0BAQ : 2006年04月11日 23:43

途中で「お、これは更新できるかも!」と思うと、その後ガタガタ…ってなりますよ、私。案外「ダメだこりゃ」って時の方が更新してたりします。
今やったら「/」が付く長いコールが何回か出てきて「うわーーダメだ」と思っていたら、更新してました。(^^;

「NEW」が自分に付いていないと、ついつい頑張ってしまいます。いつまでも定位置なクセに。(^^;;;;

投稿者 JN1XLV : 2006年04月12日 17:38

本日久々の更新!
なんとJH0RNNがでてきましたよっ!!
http://www.ham.jp/~jh0rnn/blog/blosxom.cgi

投稿者 JR0BAQ : 2006年04月15日 23:29

おお、更新おめでとうございます!!
RNN局に呼ばれたときには、思わず手が止まってしまいませんでしたか?(^^;

投稿者 JN1XLV : 2006年04月16日 04:09

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?