2006年04月14日

仕事しながらFT-817

20060414.jpg早速自室にFT-817を持ち込んでしまいました。(^^; IRBが休暇だったので、あれこれ手伝ってもらえて助かりました。
(病院に行くための休暇だったのにスンマセン)

アンテナは、IRBがアリゾナ出張のとき(だったかな)に買ってきたEtonのラジオにおまけでついてきた、巻き取り式のワイヤーアンテナをつなげてみましたが、もうこれだけで十分爆発的に聞こえます!
民放FMも問題なし。国内中波も、やはり多少ノイズが気になるものの問題なし。HFもよく聞こえるし、こんなのをBGMに仕事をしていると、なんだか「Your Salt Lake City S-Meter」を聞いている気分です!?

これで灯台放送が聞こえれば文句なしなんですが…。夜中になれば聞こえるかなあ。

投稿者 JN1XLV : 16:29 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/157

コメント

う~ん…なんだかFT-817も欲しくなってきた…。

投稿者 JM1DTF : 2006年04月16日 20:58

どうか理性を忘れないでください。(^^;;;
(↑結構真面目に言ってる)

投稿者 JN1XLV : 2006年04月16日 21:10

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?