2006年04月15日

お試しKey局Day

今日の「A1クラブオンエアミーティング」は「お試しKey局Day」。Key局希望者を会員から募集してやってもらう…という日です。で、IRBが初挑戦でした。

IRBはヘッドフォンしてやっていたので、私は隣室で、昨日同様FT-817+中波用ワイヤーアンテナで聞いていました。
こんなアンテナでも結構聞こえるものですねー。お近くの方が数名、5・6エリアあたりの方も数名聞こえて感激でした。

IRBは普段の移動運用のときよりも気持ちゆっくりめに打っていたので、私でもラクに受信することができました。色々な方が呼んで来てくださっている様子を楽しませてもらっていました。

いつか機会があれば、私も挑戦させてもらいたいなあと、ちょっと思ったとか思わなかったとか…!?(^^;

投稿者 JN1XLV : 21:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?