2006年04月04日

初めて知っている人のコールが…!

やってますよーーー! CW Freak!(仕事もしてますよ)
昨日までの記録を5000点上回る45133点を記録! それでも定位置キープ!!(^^;; みなさん凄すぎです…私はいつまでも誰にも追いつけません…。

で、その記録を出したときに、初めて知っている人のコールが出てきてビックリ。それも懐かしい人! 思わず手が止まって、キャプチャしてしまいました。CAUさん、お元気でしょうか。

CW Freakで出てくるコールはどんな風に生成してるんでしょうね。面白いなー。いつか自分も出てきたりするのかなー。

投稿者 JN1XLV : 12:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?