2006年04月26日

ニッチな特集ですね

20060426.jpg今更ですが、今月号のCQ誌。
表紙を見て「おお、CWネタか!」と喜んで買って帰ってきたら、なんと「キー」の話なんですね。なんてニッチな。(^^; 凄いなーと感心しました。

私が持っているのはHK-710ってやつなんですが、開局当時のローカル局に薦められて…だったと記憶しています。譲ってもらったんだったかな(タダでじゃなかったはずですよ、念のため)。もう覚えていないんですが。
とても打ちやすくて、いい電鍵です。
IRBがこないだ凄く小さい電鍵を買ってましたが、可愛くていいのですけど、私はこのくらいボリューム感があるほうが使いやすい感じです。

投稿者 JN1XLV : 07:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?