2006年04月24日

VU4 QSOしました

土曜日から水疱瘡になった子どもに振り回されっぱなしでへとへとになった夜。IRBが「アンダマンが出てるよ。SSBだけど強いから呼んでみたら?」と教えてくれました。
14のSSBでした。確かに強い。気持ち「Victor」の「V」だけ英語っぽく発音してみました(したつもり)。(^^;
アンダマンって、ここ数日いろんな人のBlogで話題になってるのは見ていたんですが、モチベーションが下がってたんで全然興味がありませんでしたが、交信できてよかったです。SSBはやはり緊張しますが、たまによいですね。(^^;
前回はあの大地震で大変だったようですが、今回は何事もなく終わりそうでよかったですね。

今JARLのメルマガを見直していたら、「VU4AN/……のコールサインで運用する異なる4局以上と交受信する」なんていう面白いアワードが発行されるんですね。あと1日あるので、試しにワッチしてみようかと思います。

投稿者 JN1XLV : 23:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?