2006年08月16日

安藤印店さんからプレゼント


先週のお話です。Upが遅れちゃいました。

ある日突然、安藤印店さんから郵便が届きました。昨年住所スタンプを作るのに色々調べていたときに資料請求したんだっけ…??と考えながら開封したら!
なんと「Blogを見ました。パンフレットをお送りしますね」とのこと。コールサインの入った可愛いプレートが付いていてビックリしました。可愛いですよ。凄く。使うのが勿体なくて、まだ大事にとってあります。

送っていただいたパンフレットを見せていただいたんですが、色々あって面白いです。
移動先を書くのに便利なスタンプがあったので、これをIRBの分と自分の分と二つ作ろうかなーと思っています。
※便利なのはわかっていますけど、HamLog印刷はしない予定なので…。(^_^;) 

住所印、コール印の他にも、Rmks欄用のスタンプなども色々あって面白いです。
「QSL未着です」なんていう耳の痛いスタンプもありますが(hi)、私が一番面白いと思ったのは「QSLカードの発送が遅れて申し訳ありません」というヤツ。これこそ私が買うべきなのか!?(^_^;)

ということで、安藤印店さん、パンフレットをありがとうございました。
来週にでも早速注文させていただこうと思いますので宜しくお願い致します。(^-^)

投稿者 JN1XLV : 15:24 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.taku27.jp/ham/mt-tb.cgi/190

コメント

ハムフェアでは出展されないんですよね。
出ていたらその場で注文しちゃうんですが。
案外、例を見ていると欲しくなったりするんですよねー、ハンコ。

投稿者 JL1IRB : 2006年08月17日 11:33

うん、今調べたけど出展してないです。
私も「出展してたらその場で…」ってちょっと思っていたので残念。でも近々注文する予定です。
積極的かつ好意的な営業には非常に弱い私です。(^_^;)

ちなみに、「安藤印店」でぐぐったら、物凄く上の方にココが出てきました。緊張しました。
少し前に、検索したときにBlogサイトは除く機能がある検索サイト…ってニュースを見ましたけど、確かにそれはあって欲しいときがありますよねー。

投稿者 JN1XLV : 2006年08月17日 11:48

コメントをどうぞ~♪




ログイン情報を記憶しますか?